about me

パーソナルカラー診断に出会い、
気持ちがとてもワクワクしました。
色の面白さをもっともっと知りたく、
この楽しさを他の方々にも
知ってもらいたいという想いで
パーソナルカラー診断を

心に寄り添う色を知りたくて
カラーセラピーを学びました。

発見と学びの日々を送っています。

似合う、似合わせるだけではなく、
自分らしく、楽しめる色選びを
一緒に楽しみましょう。

パーソナルカラー診断で似合う色の特徴に
その方の外見・内面の個性や好み含めると、
外せないポイントは
パーソナルカラーのどのグループというよりも
コーディネートするときの「キーワード」
だったりするなと思うこの頃です。

その時の気分や流行に、
必ずしもパーソナルカラーが合うとは限りません。
せっかくだから、楽しみたいですよね。

色の調和の面白さにご興味のある方、
お会いできるのを
楽しみにしています。

プロフィール

iro tori ハーモニー
武田 祐子

福島県出身 埼玉県入間市在住

日本大学芸術学部美術学科卒
イラストレーター(ワタナベユーコ)として活動中
イラスト作品のサイトはこちら

色彩検定2級

水玉堂
パーソナルカラー診断士育成コース

Color Presents
アドバンスカラープロセラピスト資格取得

野を超え山超え50代。
おっちょこちょいの天然です。
海外ドラマが好き。ボードゲームも好き。
コーヒーと甘いものが大好きです。
裏人気はおせんべいです!
白髪は染めずに、グレイへアを育てます。

2023年も残りあと少し。気軽に楽しめる仲間募集中です。

プロフィール写真