お客様からの感想

お客様から頂いた感想は、

これから向上するための目標になり、

また励みになります(^^)

そういったありがた~い感想をご紹介します。


 (偶然にもイニシアルが S 様 ばかり)

 


同じ名前の色でも、顔と合わせた時に全然違った
見え方になって面白かったです。
あんなにいろんな色の生地(もともと布が大好きなもので)
にもワクワクしました。
武田さんの丁寧な言葉遣いも素敵でした。
ありがとうございました。

        7/8 S 様

好みの配色がautumnなので、結果が
autumn/winterで嬉しいです!
顔が地味なので黒を着ると
お葬式のようになってしまう気がしていたのですが、
autumn+autumnはやめた方が良いと教えて頂き、
これから自信を持って黒を取り入れていこうと思います!

       2/12 匿名希望 様

自分の思っていたカラーと、違っていて
ちょっとびっくりしました!
値段も手頃で、とても良かったです!
ありがとうございました

           2/12 S 様

パーソナルカラーを診断していただいて、今までの自分の色選びが
大きく間違っていなかった事にほっとしました(^-^)。

また、今まで薄いグレーや、水色系ばかり選んでいましたが、
(クローゼットの中はほとんど冬はグレー系、夏は水色系です…。)
その他にも似合う色が発見できた事がとても嬉しいです。
特にクリーム色っぽい黄色は、膨張色だからと今まで選びませんでしたが
布を当てた時に「あれ?、なんか似合うかも?」と
新たな発見がありうれしく思いました。

また、ベリー系?の赤も気になっていたのですが、
summerの色のようなので、
これらの色も小物に使いたいと思います。

今まで、薄いグレーと水色系ばかりだったクローゼットに、
これからは他のsummerの色味も加えて
ちょっとしたおしゃれを楽しんでいけたらと思います。

今日はじっくりと落ち着いて見ていただき、本当によかったです。
本当にありがとうございました。

             2/22 S 様