に投稿

バレンタインイルミーナ

2/7に入間市で開催された、バレンタインイルミーナに行ってきました。
ちょっと前にピンクが気になるとブログに書きましたが、
なんと偶然にも、イベントのイメージカラーがピンクでした。

入間市でパーソナルカラーやカラーセラピーをされているカラープレゼンツが出店していて、
入間市の特産品狭山茶とコラボの「前進するお茶」をカラーセッション付で販売していました。

カラーセッションというものを受けたのは初めてだったのですが、
占いのようにこの色の示すものはこうですよと教えてくれるのかと思ったら、
あなたはどうしたいですか?という問いに自分の中から答えを出すというものでした。

私の前進するキーワードは「とにかくやってみる。」
先の不安を意識しやすい自覚があるので、
それは、起こるかどうか分からないのだから、気にしない!と思うようにしています。

じっとしていればゼロ。行動してみれば、たとえ失敗してもゼロではない。

とにかくやってみる。

前進したいと思います。

それから、入間市でオープンしたばかりの素敵なお菓子屋さんも出店されていて、
店名はショコラトリーブーケ Instagramで
とても丁寧に作られた素敵なお菓子を見ることができます。
是非チェックして下さい。